目次
[手順1]ホーム画面
「金融」のアイコンをタップ
ホーム画面下にある「金融」のアイコンをタップし、マネーサポートを表示します。
[手順2]マネーサポート画面
「SMBC 出金みまもり通知」をタップ
赤枠をタップし、SMBC 出金みまもり通知代表口座の画面を表示します。
※通知金額や通知種類(キャッシュカード・店頭出金通知、取引受付完了通知)の変更、設定の解除は三井住友銀行アプリ上で行います。
[手順3]設定確認画面
「鉛筆マーク」をタップ
現在、あなたが設定中のSMBC 出金みまもり通知の情報を確認し、「鉛筆マーク」をタップします。
[手順4]ポップアップ画面
「三井住友銀行アプリ」に移動
SMBC 出金みまもり通知の設定を変更するために、「移動する」をタップし、「三井住友銀行アプリ」に移動します。
[手順5]三井住友銀行アプリホーム画面
「ログイン画面へ」をタップ
「ログイン画面へ」をタップし、三井住友銀行アプリのログイン画面を表示します。
[手順6]三井住友銀行アプリログイン画面
口座情報を入力し、ログインをタップ
あなたの店番号、口座番号、ログイン暗証を入力後、ログインをタップします。
①通知金額を変更し、決定をタップ
通知金額を変更後、決定をタップします。
その後、画面に「設定を変更しました」と表示されるので、「はい」をタップします。三井住友銀行アプリ上で変更した情報がファミリーネットワークサービスアプリに連携されるとプッシュ通知が届きます(反映されるまで時間がかかる場合があります)。
(1)通知金額を変更したい場合
②プッシュ通知を確認
三井住友銀行アプリ上で設定した情報がファミリーネットワークサービスアプリに連携されると、プッシュ通知が届きます。
(1)通知金額を変更したい場合
③変更内容を確認
ファミリーネットワークサービスアプリであなたの「SMBC 出金みまもり通知」をタップし、変更された内容を確認します。
①通知種類を変更し、決定をタップ
通知種類を変更後、決定をタップします。
その後、画面に「設定を変更しました」と表示されるので、「はい」をタップします。三井住友銀行アプリ上で変更した情報がファミリーネットワークサービスアプリに連携されるとプッシュ通知が届きます(反映されるまで時間がかかる場合があります)。
(2)通知種類を変更したい場合
②プッシュ通知を確認
三井住友銀行アプリ上で設定した情報がファミリーネットワークサービスアプリに連携されると、プッシュ通知が届きます。
(2)通知種類を変更したい場合
③変更内容を確認
ファミリーネットワークサービスアプリであなたの「SMBC 出金みまもり通知」をタップし、変更された内容を確認します。
①設定を解除し、決定をタップ
通知の種類を両方「オフ」に変更し、決定をタップします。
その後、画面に「設定を変更しました」と表示されるので、「はい」をタップします。三井住友銀行アプリ上で変更した情報がファミリーネットワークサービスアプリに連携されるとプッシュ通知が届きます(反映されるまで時間がかかる場合があります)。
(3)設定を解除したい場合
②プッシュ通知を確認
三井住友銀行アプリ上で設定した情報がファミリーネットワークサービスアプリに連携されると、プッシュ通知が届きます。
(3)設定を解除したい場合
③変更内容を確認
画面にように表示されていると、設定の解除は完了です。