
家族予報
家族の未来を予報して、これから起こるリスクに備える
家族予報では、これから家族が直面する様々な出来事を予測して、今から何を備えればよいのかをアドバイスします。
なんとなく感じている未来への不安を見える化して、計画的にリスクに備えることができます。


マネーサポート
人生100年時代を生き抜くために、お金に関する不安に備える
将来に向けた資産形成のためのマネープランシミュレーションや、口座からの出金時のメール通知、保険の請求漏れ防止等、おかねに関する不安にそなえるサポートをします。

パートナー企業:株式会社三井住友銀行
アプリ内連携サービス:SMBC 出金みまもりメール , SMBC money plan
口座からの出金時のメール通知、年収やライフイベントを踏まえた
パートナー企業:株式会社IB
アプリ内連携サービス:保険簿
保険をまとめてスマホで管理!
請求できそうな保険を確認できる。
※ファミリーネットワークサービスにおける「保険簿」について、2023年3月13日(月)に新規連携機能を停止、2023年3月29日(水)に全機能のご利用を停止させていただくこととなりました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
くわしくはこちら


トーク
いつでも会話できる、つながる安心感
トークでは、家族といつでも会話ができます。忙しくて電話ができない場合でもトークなら気軽に話せるので、つながっている安心感が得られます。

※1プレミアムプランの加入手続きはアプリ内からできます。プレミアムプランのお支払いは「Apple ID」または「Googleアカウント」に請求されます。プレミアムプランの解約を行う場合は「Apple ID」または「Googleアカウント」の設定から手続きを行ってください。アプリ内でのアカウント削除やアプリのアンインストールでプレミアムプランを解約を行うことはできません。アプリを削除するだけではプレミアムプランの解除はされず、お支払いが続くためご注意ください。
※2端末の購入費用など別途費用が発生いたします。
※3緊急時の家族へのアラート通知や駆けつけ依頼のご利用には綜合警備保障株式会社が提供する「HOME ALSOK みまもりサポート」への加入が必要です。